The Strypes

サッカーW杯初戦、負けてしまいましたね…
まだ決勝トーナメントへの望みはあるし残り2試合も頑張って欲しい。


さっきまで久しぶりに行列のできる法律相談所を見てた。
父親が見てたのをたまに見ていたくらいなんだけど、おそらくそれも8年前とかかな。
弁護士軍団も北村弁護士しかわからなかったという。

そして番組の内容も大きく変わっていてびっくり。
法律に関係することは冒頭から45分間皆無で、最後に消費者センターのトレンドについて少し話したくらい(これも法律かと言われたら微妙なところ)。

番組名とかそういうブランドって大事なんだなーと少し感じながら見ていた。


もう一つ。
今更だけど、この前Strypesのアルバムを買ってハマってる。

16歳とは思えない音で、このかっこよさ。
この曲はカバーらしいけど、アルバム内でブレがなく、ずっとこの調子。

今年はフジロックに来るらしいけど、同日に他に見たいアーティストがいないのでパスします。
2枚目を出したらまた来日してくれると期待してる。