2013年ー

サマソニ振り返りは忘れた頃にやろう。2日目はもっと楽しかったから書くことたくさんあるはずなんだけどね・・・


2013年も残り2日。
いろいろとあった。


特にライブだよね。
去年のサマソニで始めてライブに参加してからはしばらく行ってなかったけど、1月に知り合いがいけなくなったMUSEのライブに誘われたのをきっかけにいろいろと行ってみた。

1月 MUSE(さいたまスーパーアリーナ)
5月 サカナクション(幕張メッセ)
6月 Imagine Dragons(渋谷タワレコ)
8月 サマソニ(幕張メッセ)
10月 The Killers(STUDIO COAST)


11月のポール・マッカートニーは入院した関係で行けなかったのが悔やまれる。


ちなみに来年の2月はローリング・ストーンズを、4月はJake Buggに行くことがもう決まっている。
4月とか就職して引っ越しているのに何をやっているんだか。


来年はとりあえず修論を書かねばならない。
事故がいろいろとあり、なかなかピンチだけど頑張ります。


そして4月からは社会人とか言う未知の世界に入って行く。


どうなることやら