Anagram

こっちのほうが使いやすそうなので移転。

 

 

いつだったか、こんなサイトを見つけたので少し遊んでた。

Internet Anagram Server

アナグラムを自動生成するツール

 

これでこのブログのタイトルを決めようと思い、ユーザー名の「sisyou hate」で色々と条件を絞って探したけどなかなか良いものが見つからなかったので諦めた。

ちなみに少し迷ったのは「Ahoy Tissue」。「お~い、ティッシュ」・・・

 

 

そういえばImagine Dragonsという中二病かよってツッコみたくなるバンドがあるんだけど、これもアナグラムらしい。

未だになんのアナグラムなのかは公表していならしいけど。

 

 

フジロックが近づいてきてワクワクしている支障です。

ちょっと前の発表でThe Lumineersが追加されたのもなかなか嬉しかった。

 

 

あと、サマソニはソニマニも行くことに。

KASABIANKraftwerkサカナクションと豪華。

知り合いがキャンプサイト券を手に入れたらしく、テントで2泊3日しながら満喫する予定。

 

ほんとに社会人かってくらい遊ぶ予定だけど大丈夫かな・・・